讃岐うどん

仕事の材料が足りなくなって、先に進むことができません。
車の運転ができない悲しさ!
「乗せて行って!」と頼むことばかりで、
大きな体を小さくしてお願いしたのが、夕方のこと。

西条のゆめタウンにある「手芸のマキ」で材料を購入。

すぐ隣の「讃岐うどん」で食事して帰ることにしました。
1493724672776.jpg
 私は、お決まりの「スタミナうどん」を!
  しっかり付いたとろみが熱くって、口の中火傷しそうで、
   お子様仕様の取り皿を借りて、フウフウしながらいただきました。

1493724639615.jpg
  夫さんは、メニューを熟読して「特天丼」を!
   豪華な天ぷらが丼からこぼれそう!

久しぶりの「讃岐うどん」訪問でしたが、
いつ食べても美味しいですし、お安いし、
ささやかな年金暮らしの下級老人には、大ご馳走で~す広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっとり

リバーシブルのヴェストとバッグの出来栄えにうっとりです
いっつも素晴らしい手仕事です

それから、夫さまの熟読の末に選ばれた『特天丼』もすごい!!
お米が見えないですねぇ
エビ天も入って、ごっくんです

No title

のりたまさん!こんばんは!
最近、いや、ずっと前から、食事の支度が苦になって困ります。
用事を見つけては、外ご飯を企んでいる性悪バァバです・・・

高カロリーのものって美味しいですよね。
痩せなければいけない人の好物が
高カロリーですから困ったものです。
大きな海老天が2匹も乗ってましたので、
1匹くれるかな?と思ってたけど・・・残念でした(笑)
リンク
プロフィール
広島ブログ

あんてぃ~くあとりえ遊布戀

Author:あんてぃ~くあとりえ遊布戀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR