ハンドメイド マルシェ in 東広島

何年振りのことでしょうか?
たくさんの出店があるイヴェントに出かけたのは・・・

人波が一通り引いてからが良いかな?と思って、
家事を済ませて、荷物を送ったりして、お昼前に西条中央公園に行きました。
大変な賑わいです。1493552047930[172]
本部のテントに行って、私の第一声は・・・
 「りんままさんのブースは何処ですか?」
  「ブログ見て来たんです」
   「お目にかかったことないんです」
    「お店の名前知らないんです」
      ・・・・・
     「あ!もしかして 3ねん7くみ で出店されてるかも?」

やっと、判りました。
可愛いものがいっぱい!
選り取り見取りの楽しいブースです。
3ねん7くみ のメンバーさんが、笑顔で迎えてくださいました。
私の歳の半分くらい?の若いグループの美しい笑顔に圧倒されました。
いろいろな工夫が詰まった可愛いもの見せていただいて、勉強になりました。
3ねん7くみ の皆様ありがとうございました。

今日いただいた刺激を忘れないように、私も老体に鞭打って頑張りま~す広島ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

昨日はご来店お買い上げくださりありがとうございました♪
お声をかけてくださってとてもうれしかったです。
若いとお褒めの言葉までいただきメンバー一同大喜びです( *´艸`)
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんままさん
お疲れさまで~す。
上天気で、大賑わいで、よかったです。
素敵なお品をゲットできて、嬉しかったです。
ご一緒の皆様方にもお礼を言っていたと伝えて下さいね。
またの出会いがありますように祈ってます。

No title

鍵コメさん
光栄で~す。もちろんOKです。
よろしくお願いいたします。
リンク
プロフィール
広島ブログ

あんてぃ~くあとりえ遊布戀

Author:あんてぃ~くあとりえ遊布戀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR