fc2ブログ

見えなかったけど・・・

昨夜から、桜散らしの雨が降り続いた一日でした。

友人から、「土師ダムの桜!凄いよ!今までに見たことない桜だよ!」との情報が!
「雨だしね~!あんまり遠くまでは無理よね~!」とあきらめたのですが・・・

それでも、降り続く雨を眺めて、じっとしている私たちではありません。
竹原の「瀬戸内ゴルフリゾート」まで、ランチに行って来ました。

今日は、ゴルファーさんも数人で、ランチ会場も、ゆったりです。
美味しいヴァイキング料理をいただきました。
接客のお姉さんの笑顔と優しい気遣いが、お気に入りの私たちです。

ランチの後は、お決まりのお風呂です。
大きなお風呂を独り占めしていたら、おばさま方5人が賑やかにご入浴。

大昔の私だったら、無言で、そそくさと失礼したでしょうが、
そこは重ねた歳にもまさる厚かましさ!
「何処からお出でです?」に始まり、
「ここは、料理も良いし、お風呂も良いし、安いし、お得ですよね!」と
賑やかに、他愛のない会話が弾みました。楽しかった~!!

男性のお風呂は、夫が独り占めだったそうです。

良い一日でした。
ただ、残念だったのは、瀬戸内海の島々を一望できる景観が、
白い靄にすっぽり覆われて、見えなかったことです。

次回はいつ行けるんかな?広島ブログ


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

雑誌掲載情報

・・・掲載されました・・・


プロフィール

広島ブログ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

あんてぃ~くあとりえ遊布戀

Author:あんてぃ~くあとりえ遊布戀
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR