楽しかった二日間

久し振りに会えた「リメイク教室」の方々と、
何のことない些細なことの全てが笑いにつながる、
楽しい時間を過ごしてきました。

大きな声で笑い声をあげ合う!
なんの気兼ねもなく、愚痴が言い合える!
そんなひと時を持てる幸せに感謝です。

ひと月に一回ぐらいは、こんな時間が必要なんだ!と実感しています。

アトリエの狭い玄関に「春の気配」をあしらってみました。

            1489229123833 - コピー - コピー
            「おかめ」も「ひょっとこ」も、「さくら」も「椿」も
            春の到来を待ちわびています。

田舎に帰ったら、寒い!寒い!
玄関を開けたら、「獣の臭い」がする!!

あ~ぁ!!
明日から、また、おさんどんが始まります。広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール
広島ブログ

あんてぃ~くあとりえ遊布戀

Author:あんてぃ~くあとりえ遊布戀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR