春の兆し

昼過ぎまで、音もなく降る雨。
寒気が戻ってきたら、きっと、みぞれになるんだろうな?
もう、寒いのご免だわ!と、つぶやきながら外に出てみると、

確かな春の兆しがありました。

               1487159478733[178]

これから、一雨ごとに本物の春になるんだな!広島ブログ
ボ~~と、しとられませんよ!そこのお人も私も!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は特に暖かかったですね。私も久しぶりの庭仕事をしました。日に日に春に近づいて来ているよう。
あたたかくなったら、お出掛けも容易になるでしょうか?
またご一緒させてくださいね。

No title

itatchi さん
ご無沙汰してま~す。
雪の事故(笑)も少しずつ良くなっておいでのようで、良かったで~す。
日にちが薬ですから、気長に、お大事になさって下さいね。

我が家の夫も、凍った車庫前で滑って、右膝の靭帯を傷めて、
MRI撮ったりで、まだリハビリに通っています。
意地悪な私は、瘦せにゃ~治らんよ!と嫌味を言っています。

あたたかくなったら、お誘い下さいね。待ってま~す。
リンク
プロフィール
広島ブログ

あんてぃ~くあとりえ遊布戀

Author:あんてぃ~くあとりえ遊布戀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR