届きました!

去年の暮れから今年になってからも、
よくもまぁ!飽きないものか!!お尻が痛くないのかしら?・・・と
訝しく思うほど、テレビの番人に努めている人が一人いて、
作っては・・・洗い・・・の繰り返し!にうんざりしていたのですが・・・

待ちわびていたものが届きました。
「結婚式のアルバム」です。

次男が編集して、アメリカに発注していたアルバムが届いたのです。
嬉しくって、嬉しくって、何回見ても飽きません。
(いい歳して親ばか丸出しです)
1483452854546 - コピー

1483452832906 - コピー

100ページもある大冊で、写真も大きなものばかりで、
どんなにしたらブログに取り込めるものか・・・
私の腕では到底無理!

でも・・・見せびらかしたいなぁ!(とんでもない親ばかで~す)
親ばか丸出しの記事で、ごめんなさい広島ブログ
スポンサーサイト

コメント

No title

結婚式のお写真、少し見せていただいたから、見せびらかしたいお気持ち、わかります。
遊布戀さんの青海波の留め袖、ホント素晴らしかったーー。
おっとと、主役は、長男さんご夫妻でしたね。
お二人とも、おきれいで、風情があって、素敵でした。

アメリカへ発注???さすが、デザインのプロの方は、やることが違いますね。
今度、また拝見させてくださいね。

No title

itatchi さん
我ながら可笑しくなるくらい嬉しくって・・・
見せびらかしたい気持ち最高潮で~す(笑)
機会があったら、是非、見てやってくださいね。
非公開コメント

雑誌掲載情報

・・・掲載されました・・・

プロフィール

広島ブログ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

あんてぃ~くあとりえ遊布戀

Author:あんてぃ~くあとりえ遊布戀
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR