FC2ブログ

気持ちよく酔いました

先月から楽しみで、待ちわびていた「忘年会」でした。
(気に入ってくださるかしら・・・?と、65%位、心配でしたけど)

気持ちよく酔いました。

料理にもお酒にも酔いましたが、
私の一番心地好かった酔いは・・・・
切れ味するどく、機知に富んだ会話の応酬と明るい笑い声でした。
最近まで本名も知らなかった、年齢もバラバラの4人が
ブログのご縁で知り合い、忘年会で集うことになったのです。
ブログやってればこそ得られた、素敵なご縁です。
大切にしていきたい、素敵なご縁です。
これからも、よろしくお付き合いくださいね。

楽しい余韻を楽しみながら、広島駅まで行って、
帰るべきか?泊まるべきか?
不良婆ぁの迷いをふっ切ったのは、
「帰らないと、もう出して貰えんかも?」という不埒な判断でした。

来た電車に乗って「安芸中野」まで来たら、電車が動きません。
「八本松・瀬野間で、動物との接触事故が起きました」との車内放送が。

「動物って何?狐?狸?鹿?人間も動物だよね。どうしよう!」
などと、どうしようもないことを酔った頭で考えていたら、
20分間の遅れで動き始めました。

駅に着いたら、「鹿が轢かれたんじゃって!」と、
迎えに来てくれていた夫が教えてくれました。
さすがの田舎でしょう?自慢じゃありませんことよ!
              広島ブログ
           
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

素敵なお店にお連れいただいてありがとうございました。
どのお料理も、大満足。とっても美味しかったです。
宣伝しなくては(笑)写真の整理が出来るまで、しばしお待ちを。

ブログがなければ、繋がることの無いご縁ですもんね。
なかなか会えない人同士を繋げてくれるブログに感謝です。
そして、やっぱり文章は、人を表すから、感性やら価値観が共感出来る人と繋がるのかもしれません。

私たち賑かでしょう。突っ込みあって、大騒ぎでごめんなさい。お店の方にもごめんなさい。
これに懲りずに、またご一緒させてくださいね。
遊布恋さんのセンスや経験、お話しきいてて、ほほぉ~となることばかり。
遠慮の無い私たちですが、どうぞよろしくお願いします。


嬉しい時間でした

とっても楽しかったです。

息子の友人が、丁寧に仕上げる料理とさりげない接客を
いつも心地好く思ってはいるのですが、
果たして気に入ってくださるかしら?と不安でした。
でも、まぁまぁ合格点をいただけたようでほっとしております。
宣伝!素敵なキャッチコピーも(なんと欲張りばぁばで~す)
よろしくお願いいたしますね。

ほんとに、ブログやってたこその嬉しい出会いでした。
私のパソコンはいつ死んでも?不思議でない状態でしたので、
死んだら?止めようと思っていたのですが、
新しいのを買ってもらいましたので、続けることにしました。
こんな素敵な出会いがあるんですもの・・・
(嫌だな!こんな記事!こんな言葉使うん?
 ということもありますけど・・それはそれで・・)

またの機会が早く訪れますように・・
ほんとに有難うございました。

先日は、素敵なお店にご招待くださり、ありがとうございました(^-^)

普段、和食系のお店に行くことがほとんどないので、INOUEさんの手間の掛けられた丁寧なお料理に、驚きの連続で、感心しきりでした。
お酒も。さすがのチョイスで美味しいものばかり揃えてらっしゃいましたし。
ぜひまた来年、美味しいお店にご一緒させていただいて、今回みたいにわいわい盛り上がれる機会を楽しみにしております(*^ω^*)

お帰りの道中、「JRが止まってます」のLINEの件はこういうことでしたか。大変でしたね。
でも遊布戀さん、確かに人間も動物ですが、その場合のアナウンスはさすがに「動物と接触しました」とは言わないと思いますよ(笑)

ほんとに、ありがとうございました。

ナッカちゃん
私の方こそ、お礼を言わなければなりません。
楽しい時間でした。
ナッカちゃんとイタッチさんの掛け合いの楽しかったこと!
絶品の会話ですね。
あんな雰囲気の会話!小気味良くって、最高!
ぜひ、またご一緒して下さいね。

そうですよね。
人だったら、人身事故って言いますよね。
最近、適切な名詞が出てこないのが悩みで~す。

それから、まるでここ何処?と見紛うばかりの、
素敵な写真と文章で、拙宅への訪問を書いていただいて、
穴があったら入りたいとはこのことです。
きれいにしなくっちゃ・・・と、反省しきりです。
侵入禁止の部屋を無くせるように・・・頑張りま~すv-408
なにはともあれ、ほんとにありがとうございました。
非公開コメント

雑誌掲載情報

・・・掲載されました・・・


プロフィール

広島ブログ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

あんてぃ~くあとりえ遊布戀

Author:あんてぃ~くあとりえ遊布戀
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR