FC2ブログ

霧が晴れたように…?

(なかなか、パソコンを開く気力が湧かなくて、長い間、放置していました。
 コメントもいただいているのに、返事もしてなくてお許しくださいませ)

原因がはっきり判らないまま、体の痛みに責め立てられて、
病院通いが仕事になってしまいました。
私なりに真面目に、リハビリを受けたり、薬を飲んだりしてきましたが、
なかなか良くなりません。

とうとう、使ってもらうことを躊躇っていた薬を試すことになりました。
「霧が晴れたように良くなった!という患者さんが多いです」
「一週間、試してみて、様子を知らせて下さい」との主治医の言葉で、
飲み始めて今日で一週間経ちました。

5日目ぐらいから、ちょっと楽になったかな?
手の腫れが減ったかな?

「霧が晴れたように・・・」とはいきませんね。広島ブログ
私を覆っている霧は、濃霧なのでしょうね。
スポンサーサイト



コメント

お大事に

手を使うお仕事だから、体の痛みは辛いですね。
私もたかが50肩でしたが、24時間痛んで、不眠症になり、精神安定剤をもらったことも。
体の痛みは、心もくじきますから、どうぞお大事に。

No title

今は五里霧中でも,霧はあっという間に晴れることがあります。
それっ「きり」になることをお祈りしています。

No title

itatchi さん
ご無沙汰しています。
ブログにお邪魔しては、美味しそう!!と羨ましがっていました。

痛いの敵いませんねぇ。
原因がはっきりしませんので、すっきりした気分にならないのですが、
とにかく痛いのが無くなれば笑顔でいられるのになぁ!と思っています。
最近、病院の常連さんになってま~す。

なにか、楽しいことがありましたら、お誘い下さいな!

No title

ふぃーゆパパさん
ご無沙汰しています。

オ○ジギャグ健在!ですね。

それっ「きり 」とすっ「きり」したいものです。
非公開コメント

雑誌掲載情報

・・・掲載されました・・・


プロフィール

広島ブログ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

あんてぃ~くあとりえ遊布戀

Author:あんてぃ~くあとりえ遊布戀
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR