fc2ブログ

ラッキー・蒲刈島

昼過ぎてから、蒲刈島に向けて出発!
安芸灘大橋を渡る時は、いつも幸せ気分。
海が見えてくると、ホッとして嬉しくなってウキウキします。

であいの岬で「ところてんの天草」を買って、
恵みの丘で「ラベンダー」など買って、安芸灘大橋の「回数券を10枚」買って、
やすらぎの館で「温泉」に入って、
(今日は26・フロの日とかで、割引がありました)
一寸走って、この前「夜釣りに来た大浦港」を横目にして、
漁師料理のお店「かつら」へ!
     001_20140626223729932.jpg 002_20140626223731a48.jpg
水槽の中は、いろんな魚がキラキラ輝いて泳いでいました。

   003_20140626223732b22.jpg 天ぷらと刺身ご膳

   004_20140626223734948.jpg 釜飯ご膳(鯛の釜飯でした)

   005_20140626223735d50.jpg 漁師丼ご膳
(かつらの一番人気メニューとか・・)

湯上りの喉に、冷たいビールの美味しかったこと!
カラッと揚がった天ぷらの香ばしかったこと!

そして、そして、一番嬉しかったことは・・・
飲食代のすべてが、(お料理も飲み物もデザートもすべてが・・・)
半額だったことで~す。
こんな、思い切ったサービスに出会えるなんてびっくり仰天!

すご~いお得感で、なにか良い事ありそうな幸せ感に浸った
蒲刈島の半日でした。
                                          広島ブログ
スポンサーサイト



コメント

No title

普段から私のためには動かない夫が絶対連れてってくれないお店です。
夫は魚嫌いなので・・・e-351
私はお刺身がだ~~い好きe-266

No title

「かつら」さんにそんなサービスがあるんですね?!!

>安芸灘大橋を渡る時は、いつも幸せ気分。
 海が見えてくると、ホッとして嬉しくなってウキウキします。

 私もおんなじです
 たまらんですよね~

No title

また、ゴマすらんといけません、パパに。
気になってたお店です。
山ももちろん素敵ですが、
私は海辺で育ったので、
懐かしいです。

No title

昨日は僕も行こうとしたのですが、家族が乗ってこなかったので見送りました。
毎月、第2、第4の木曜日の夜だけ、8時ラストオーダーだと思いますが、ビールまで半額ですからね。たこ天が別、刺身盛り合わせ別などもいいですよ。
橋券は、100回券を小分けしてあげればよかったですね。

No title

これで26長寿も手に入れたかも(笑)

No title

音♪さん!
私・・・実は、魚より肉が好きなんですが、
ツレは雑食系で食べることには何でも乗ってきま~すv-8
時間の許す限りはどこへでもで~す。
たぶん、私が怖いんだと思いま~すv-8

No title

のりたまさん!
私・・・蒲刈島が大好きで、
特にみかんの季節には月に~3回は橋を渡るんですよv-291

「かつら」のサービスにはびっくりしますよ。
日にちも曜日も考えずに行ったものですから、
ほんとに「儲かった感!」満載でした。
ぜひ、行ってみてくださいな!

No title

ナナママさん!
ぜひ、しっかりゴマ摺って、連れて行ってもらってね!
第2と第4の木曜日・午後5時からが半額だそうで~すよ。
定食だけが半額というのは有り!かも?ですが、
お酒もビールも全部半額というのは今までに経験ありませんから・・

No title

金星さん!
あら!もしかしたらお目にかかれたかも?・・・でしたね。
予期せぬ大きなサービスに欣喜雀躍の私たちでした。
ますます、蒲刈島が好きになりましたv-8
お得な情報、ほんとにありがとうございました。

No title

もみじ日記さん!
は~い!
多分、26日分は寿命が延びたかも?で~すv-8
非公開コメント

雑誌掲載情報

・・・掲載されました・・・


プロフィール

広島ブログ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

あんてぃ~くあとりえ遊布戀

Author:あんてぃ~くあとりえ遊布戀
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR