fc2ブログ

嬉しい一日

手の付けようもなかった汚部屋に「行きたい!」と言って下さった
大好きな方の言葉に導かれて、
やっと、一部屋だけ座れるように片付けることができました。
それも、「日にちを決めないと出来ないから」と頼んでのことでした

他の部屋は、「立ち入り禁止」です(アハハ)

一緒にささやかな食卓を囲んで、途切れることのない会話を楽しんで、
嬉しすぎる一日でした。
                            009_2014022023335444e.jpg

次回がもし叶うならば、もう一つの部屋も入室OKにできるよう
がんばりま~す

こんなところで良かったら、またどうぞ、おいで下さいね!
次は、初夏の献立を考えてみましょうかしら?
いつも休みなく動いていらっしゃる「あの大好きな方」もご一緒に・・ね!広島ブログ
スポンサーサイト



コメント

No title

楽しみで楽しみでe-266
オリンピック選手ではないけれど
この日に合わせて体調を整えましたe-461
美味しい楽しい・・・で完食でした~e-454
お疲れが出ませんようにe-463

…と言いながら
夏の企画も『予約』2名お願いします。
日程は忙しいあの方に合わせましょうe-319

No title

音♪さんe-266
期日を決めて下さったおかげで、
やっと、おいでいただくことができました。
ありがとうございました。嬉しい一日でした。

次回は是非ご一緒に・・・と思っています。
スケジュールが合えばラッキーですよね。
(禁の張り紙がはずせるよう祈ってくださいねi-229
非公開コメント

雑誌掲載情報

・・・掲載されました・・・


プロフィール

広島ブログ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

あんてぃ~くあとりえ遊布戀

Author:あんてぃ~くあとりえ遊布戀
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR