FC2ブログ

嬉しい一日!

暮れも押し詰まり、何かとあわただしい日常です。
そんな今日!とっても嬉しいことがありました。

以前、ブログで「プルタップ集めています!欲しいんです!」
と、なんとも厚かましいこと書いていたのですが、
隣町のNさんから、「集めているの差し上げます!」という
嬉しすぎるお話をいただきました。

面識のない方でしたが、「紙風船」で作品をお買い上げ頂いたというお話で、
どんな方かしら?もしかしてあの方かしら?と
ワクワク・ドキドキしながら待ち合わせ場所に行きました。
ところが、私の想像に反して、私の半分くらいのお歳かしら?
お若くて、優しい笑顔の方でした。
挨拶もそこそこに、差し出された「プルトップ」の数にびっくり仰天!
私の収集ペースでは、きっと、何年も掛かるのでは?と思う大量の「プルトップ」です。
写真の右側のが、私がせっせと集めた「プルトップ」の量ですから、
いただいた数の多さがお分かりいただけると思います。
014_20131229204853dde.jpg Nさま!ほんとに有難うございました。
あわただしさが落ち着きましたら、作り始めたいと思っています。


Nさまと別れて、ツレの知人のお宅に向かいました。
豊栄辺りは、こんな雪景色でした。
009_20131229204855305.jpg 
                    012_201312292048568b8.jpg
    いささか気が早かったのですが、年の暮れのご挨拶に「おせち」を届けました。
    「今夜、早速いただきます」と、喜んでくださいました。


その後、ちょっと、寄り道した先で、
「サンフレッチェ」のPK戦の劇的な勝利に、
思わず興奮して、大きな声を出した私でしたが、
その声に驚いて飛び出して来た人が、私を見て驚いた声を上げました。
「まぁ!若い人かと思ったら・・・元気な声ですね!」と。

喜んで良いのか、悲しむべきなのか・・!
まぁ~声だけでも若いといっていただけたのだから、
嬉しいことの部類に入れておくことにしましょう。

余談ですが、私の大切な友人が、「サンフレッチェ」の関係者で、
つい先日、「ようじろう」君のサインを貰ってくれたばかりですから・・・!

元旦の「天皇杯決勝戦」一生懸命、応援しますね!Tさん!
興奮しすぎないようにしなくっちゃ・・!広島ブログ



スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

雑誌掲載情報

・・・掲載されました・・・


プロフィール

広島ブログ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

あんてぃ~くあとりえ遊布戀

Author:あんてぃ~くあとりえ遊布戀
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR