fc2ブログ

搬入完了!

長いこと、展示会をしてきましたが、
今回の搬入は、とっても楽しい搬入でした。
自分では思いつかない展示方法や構成などが飛び出して、
目からうろこの展示になりました。
ありがたいこと、この上なしです。


ところで、写真ですが・・・

とても、たくさん写したんです(ホントです)
とても、ステキに写ったんです(ホントです)

帰り着いて、いざ写真を整理して・・!と思ったのです。
ところが、持ち帰ったのは、カメラのケースだけでした。
会場のどこかに置き忘れたみたいです。
だから、報告できません。ごめんなさい(ペコリ)

写真は音♪さんのブログに、綺麗に載せていただいていますので、
どうぞ、音♪さんのブログをご訪問くださいませ(音♪さん!よろしくで~す)

明日22日から25日までです。
みなさまのお運びをお待ちしております。
                     広島ブログ

スポンサーサイト



コメント

No title

今日は遊布戀さんに張り付いてびっくりしたり感動したり
とても楽しい時間を過ごしました♪
明日からがもっと楽しみですe-266
お客様達の第一声もきっと
「わぁ~e-265」とか
「すごぉ~いe-415
だと思います。

No title

音♪さん!おはようございます!
いよいよで~す!!
心配で~す!!
ほんとは、とんでもない心配性なんです!!!
お客さまが来てくださるかしら??

今日もまた、よろしくお願いしま~~す!!!!

No title

ナナママです~♪

昨日の夜、
とある所に買い物に行ってきました。
ウフフでございます。

日曜日、朝一番、お顔見に伺います。

No title

ナナママさん!こんばんは!
一日目!無事終了しました。
楽しかった!!・・というのが、一番の感想で~す。
ゆったり、ゆっくり、お客様と会話を楽しみながらの展示会は
初めての経験です。
音♪さんが付いていて下さることの安心感は
何にも増してありがたいことです。
明日は、nancyさんも寄ってくださいますので楽しみです。
日曜日の楽しみが、大きく膨らみました。
気をつけてお出でくださいね。
非公開コメント

雑誌掲載情報

・・・掲載されました・・・


プロフィール

広島ブログ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

あんてぃ~くあとりえ遊布戀

Author:あんてぃ~くあとりえ遊布戀
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR