FC2ブログ

お世話さまになりました

今年も残すところ、一日と数時間になりました。
この一年、ホントにお世話さまになりました。
感謝しております。ありがとうございました。

年の瀬の恒例行事で苦手なことは全て先送りにして(掃除などなど・・)

毎年待っていて下さる方への「おせち」を作りました。

歳を重ねるごとに、出来ていたはずのことがうまくいかなかったり、
味付けに自信がなかったり、盛り付けがいまいちだったり・・ですが、
なんとか、真似事のおせちをお届けすることが出来ました。

いただく「歓声」と「笑顔」が何よりの元気の素です。
あと、追加で2箱詰めて、合計5人の方に「元気の素」をいただきました。
夫もお重にして欲しそうな気配でしたが・・・
「ごめん!もう、クタクタお皿にしましょう!」・・と!

そんなこんなで、今年も暮れそうです。

2012_1230yuufuren-作品0029

明日から、しばらく、パソコンの開けない所に動きます。
(悪いことではありませんので、ご心配なさらないでくださいね)
除夜の鐘を、自宅以外の所で聞くのは、生まれて初めてのことです。

来年こそ、今年より少しでも明るい年でありますように・・・
来年こそ、今年より少しでも向上できる年でありますように・・・

皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。
                                広島ブログ





スポンサーサイト

コメント

そんなん聞いてないし

あ~ぁ、少しでもええけえ食べたかったw
うそです。
なぜなら、今年から「正月らしいものをやめてみよう」と云う
実験をしています。
餅も雑煮も喰いません、たこ焼きとか卓上揚げ立て天ぷらとかで
正月を計画しています、

No title

今年もお世話になりました
来年も ご夫婦の笑顔を楽しみにしています♪

よいお年をお迎え下さい

感謝

No title

良いお年をお迎えください。

No title

本年もよろしくお願いいたします。
よい年になりますようお祈りしております。
今年も素敵な作品を作ってくださいね♪
非公開コメント

雑誌掲載情報

・・・掲載されました・・・


プロフィール

広島ブログ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

あんてぃ~くあとりえ遊布戀

Author:あんてぃ~くあとりえ遊布戀
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR