FC2ブログ

お礼も言えないドジなこと!

≪最後の紙風船展≫
お客様のご厚意に支えられ、七年間の展示会を盛況のうちに終えることが出来ました。
ほんとに、有難うございました。


今年一番の寒波が、晴れ男の効力も虚しく、雪を連れてのご到着!
いつもの急坂が凍結のため回り道して、やっとたどり着いた私たちでしたが、
降る雪の中、一番最初に並んでくださったのは、
またしても、高松からのお客さまでした。
出雲からのお客さまは、頓原辺りが50センチ余りの積雪で、
一度引き返したけど、思い返して、雪道を駆けってきたよ!と息を弾ませてでした。

(この写真は、紙風船近くまでたどり着いた時のものです)
2012_1211yuufuren-作品0021

朝、コーヒーを啜って出掛けたなり、次に喉を潤せたのが午後4時半!
気持のよい空腹感と疲労感に、ホッと安堵のスタッフ一同でした。


こんなに豪華な花束や花篭、お酒もお菓子も色々に差し入れしていただいて、
嬉しくって、上機嫌な私でした。
お心遣いが心に沁みました。有難うございました。
2012_1211yuufuren-作品00042012_1211yuufuren-作品0025

ところが、そのあとが・・・・

上機嫌を引きずって、興奮しきっている私!
疲れて眠いはずなのに、目が冴えて困り果てた挙句、
「睡眠導入剤」を「ラズベリー酒のジンジャー割り」で飲んだのです(バカじゃ・・)
さぁ!眠りましょう!と立ち上がった途端(ここまでは記憶にあります)
バタンと倒れたらしいのです。
寒さと冷たさに目が覚めたら、なんとも不思議な所に仰向けで寝ています。
後ろ頭を打ったらしく、見事なタンコブが出来ています。

ビックリした私が、次にとった行動のさまざまは、
余りにブザマで恥ずかしいことでしたので、今回は「予告編」だけにしておきます。
いつか、機会があったら、「ドジな話の本編」をお話ししますね!

今後、今以上に何か、異常な行動や言動がありましたら、
あの「頭部強打」が原因??と教えてくださいね。

ちなみに、2階で寝ていたツレが言うことには、
「朝まで気が付かんかったら、何言われたか思うと、
 あ~~恐ろしや!
 歳とったら、同じ部屋に寝るようにせんと、何が起こるか判らんのじゃけぇ!」ですって。

何はともあれ、おおごとにならなくて良かった!良かった!です
                         広島ブログ
スポンサーサイト

コメント

No title

大丈夫ですか?

やっぱり@@

えぇっと 私、最後の前日の土曜日にお邪魔したんですけど
小物のタグを見てて もしかしたら?
って思ったんですよ
けど 自信がなかったので声をかける事が出来ませんでした><
やっぱり そうだったんですねぇ
毎月紙風船さんでお店されてたんですか?
私は 半ば頃に伺う事が多くて いつも割と骨董の『圭』さんの事が多いです
残念だぁ><

又御縁がありましたらm(__)m


あっ  その位の事は 大丈夫!
私日常茶飯事とは言いませんが 結構あちこちでやらかしてます ーー;
今年のお正月も旦那の実家で・・・・・・・・・・   あぁ(-"-)。




まあ大変でした。

たんこぶだけですんでよかったですね。
笑い話で済んで本当にようございました。今日あのスカート穿いて出かけました。色が鮮やかでウキウキいたしました。

No title

ナナママです~♪

お怪我なくて、、、
ほんとに良かったです。
うちはパパがしょっちゅうリビングで寝ちゃいます。
朝、必ず子供たちと私に、
「なんで起こしてくれんかったん?」
と、泣きますが、
気がつかないことが多いのです。
これから大きい人様のように、
気をつけよっと!!!

No title

ぽけっとさん!
はぁ~い!今のところ大丈夫みたいで~す。

No title

kuuzaemonn さん!こんばんは!
無断で、ブログに訪問しては、いいなぁ!すてきだなぁ!と
羨ましがっておりました。
紙風船さんは、年に2~3回、9~10日に
展示させていただいてました。
また、いつか、どこかで、ご縁がありましたら、お声掛け下さいね。

No title

ゆかりんさん!こんばんは!
タンコブは、触ると痛いですが、大丈夫みたいですv-398
あのスカート!きっと、お似合いになるな!と思って縫いました。
私も、ウキウキ!ワクワク!嬉しいです。

No title

ナナママさん!こんばんは!
パパさんの真似をしたわけじゃないんですが・・・
しばらく気を失っていたみたいで~す。
タンコブはなかなか腫れが引かないので、
ターバンにアイスノンを挟んで、
その上から毛糸の帽子を被って誤魔化しています。
チョッと予定がずれ込みましたが、
明日辺りから、仕事を始めなくちゃ・・で~す。
非公開コメント

雑誌掲載情報

・・・掲載されました・・・


プロフィール

広島ブログ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

あんてぃ~くあとりえ遊布戀

Author:あんてぃ~くあとりえ遊布戀
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR