FC2ブログ

創作市場48古布・縮緬に遊ぶ

書こうか?書くまいか?迷いに迷いましたが、
「なんで書かんの?グズグズせんと、はよ書きんさい!」との
励まし・・?いや、ほとんど脅し・・?に背中を押されて、ご報告します。

出展依頼されていた「創作市場48古布・縮緬に遊ぶ」が出版されました。
とても、綺麗な本です。
古布ならではのはんなりとした美しさに溢れています。

2012_0624yuufuren-作品0006
古布の世界では、とても有名な先生方の作品がずらりと並んでいて、
うっとり眺めては、「憧れのため息」連発の遊布戀です。
2012_0624yuufuren-作品0005九州の作家さんの縮緬細工です。
  綺麗な細工ですね!こんなのが出来るようになればいいのですが・・・。
 (桁間違ってるんじゃない?と思う値段の先生です・・・)
2012_0624yuufuren-作品0007私のは、後ろの方にひっそりと一枚だけ。
  鯉のぼりのワンピースを載せて貰いました。
  虫眼鏡がいるほどの小さな記事で~す。

今回、出展依頼を受けてから、出版社の方と何度もやり取りして気付いたこと。
出版の世界も金次第なんですね。
お金さえたくさん出せば、大きなスペースを戴けるとのことでしたが、
いつ止めようか?と思案している状態の私には、これが精一杯で~す。

お時間のある奇特な方がおられましたら、本屋さんで「立ち見」してくださいませ。
ルーペのご用意もお忘れなく!!!
(けっして、購入なさいませんように・・・!3千円近くしま~すから!)
                                    広島ブログ
スポンサーサイト

コメント

No title

打ち消し線の入った部分にすごく正直さを感じて微笑んでしまいました♪
いろいろ物事には裏があるんですね・・・。

営業妨害にならんの?w

yuu-fu-renさんの素晴らしい経歴が載ってましたね。
やはりただものではないとは、少しだけ思ってたんですよ。

No title

まさちゃんさん!こんばんは!
地獄の沙汰もなんとやら・・・と申しますが、
現世の沙汰もなんとやら・・・で~す。
面白いですねv-7
とても、マイナーな本ですので、探すのも大変かも?
高価過ぎて、めったに買えませぬ(涙)

No title

⑦パパさん!こんばんは!
ただもので~す!
ただの愚か者で~す!

何の役にも立たない経歴ですから、書くの嫌だったんです・・・

○○自動車学校も☆☆熟年大学も拒否されたので、
仕方なく・・・でした(恥ずかしいで~す)
誰にも言うちゃいけんよ!
(卒業時の科名は、小難しい科名でしたが家庭的な女を演じたくて・・・
 もっとも、家庭的でない女ですのに・・・ね!)
非公開コメント

雑誌掲載情報

・・・掲載されました・・・


プロフィール

広島ブログ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

あんてぃ~くあとりえ遊布戀

Author:あんてぃ~くあとりえ遊布戀
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR