fc2ブログ

昼間の居酒屋に・・・

広島駅南口!
「何か食べなくちゃ~!」と、フラッと入った居酒屋さん。
 (何というお店か名前は判りませんが・・・夫さんこんな感じのお店がお気に入りです)

中に入って、壁一面の張り紙にビックリ仰天!
19-09-21-20-16-30-914_deco.jpg

ランチの為に入ったのですけど・・・

サラリーマン風の方々や旅行のお人やら、賑やかです。

ランチのメニューの豊富なこと!お安いこと!
私たち、
「カレイの煮つけ定食」を頼んだのですが、
なんともビックリの立派な「カレイ」が出て来ました。
KIMG1060.jpg
味付けも上手で、大きな卵が入っていて、美味しかった!
このランチ!780円!ですよ。
暑い思いして作るもんじゃ~ありませんわ!

おそらく・・・
通うことになるんでしょうね。
「夜に来てみたいなぁ~」と、つぶやいていましたから・・・
ささやかな年金暮らしの老人には、「気付け薬」になるかもしれません。
                            広島ブログ

スポンサーサイト



コメント

No title

ここは「大阪満マル」じゃないですかね?
串揚げとか大阪を味わえますw
自分もここのランチは気になってました!
昼間から呑んだ記憶があります(笑)

お得感満杯ですよ!

テツヤ丸さん
こんばんは!
たしかに、そんな名前だと思います。
スタッフさんのTシャツの背中に、丸の中に満と書いてありましたから。
きっと、夜は、満杯になるんでしょうね。
お洒落なマダムが通われるお店とは一味違う楽しさがある気がして、
今度は夜に行ってみたいと思います。
非公開コメント

雑誌掲載情報

・・・掲載されました・・・


プロフィール

広島ブログ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

あんてぃ~くあとりえ遊布戀

Author:あんてぃ~くあとりえ遊布戀
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR