FC2ブログ

ここ数日のあれこれ!

2日(土)
内緒で予約していた焼肉屋さんで、ささやかな誕生日の祝い!

店長さんが聞き難そうに遠慮がちな様子で、
「あの~、シニアの方は割引サービスがあるのですが、お歳は?」・・・と!
大喜びで、「78歳!で~す!」と良いお返事をする夫さん。
割引していただくのが恐縮な程、たらふく頂いて、大満足な老人二人!
美味しい時間を楽しみました。

3日(日)
広島の友人を呼び出して、
西条の「酒広場」でプチ酒祭りを楽しんで、超ご機嫌でご帰還になりました。
日本ソムリエ協会の認定講師をなさっているワインエキスパートの方と親しくなった!と、
嬉しそうに自慢する夫さん!

私は、一人を楽しんで、チクチク三昧の一日でした。

4日(月)
医療センターの整形外科で、術後の検査の夫さん。
経過良好とのこと。
転ばないように!変に曲げないように!とのこと。
体重のこと言って下されば良いのに・・・と、いつも思います。

5日(火)
手術する前から通っていた整形外科で、リハビリ。
このリハビリが、夫さんの一番のお気に入りです。
何故なら、とっても美人で、優しいY先生の施術が受けられるからです。
私も、Y先生のお世話になったことがありますが、とっても素敵な方で、
夫さんの嬉しそうな気持ちが、充分、理解できま~す。

この日も、私は、一人を楽しんで、チクチク三昧の一日でした。


6日(水)
午後になってから、広島市内へ向かいました。
雨降りだというのに、マツダスタジアムには、たくさんのお人が並んでおいででした。
カープファンの方々の熱意に、感服する老人二人。

隣の「コストコ」でお気に入りの「チョコレート」など買って、アトリエへ。

箪笥を動かしたり、天袋の中の要らないものを整理したり・・・
いつ、こんなもの、買ったん?
なんで、こんなもの、ここに入っとるん?
まるで、禅問答のようなこと喋りながら、老人二人ウロウロ!
ちょっとだけ、片付いたかな?

帰りがけに、ジムに寄って、大きなお風呂を満喫。
私は、未だに、お風呂会員ですが、今のところ満足しています。
ジムを紹介してくれた友人が、「運動させよう!」と意気込んでいますけど・・・

こんな、ここ数日。
なんとか、かんとか、穏やかな日暮らしです。広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雑誌掲載情報

・・・掲載されました・・・


プロフィール

広島ブログ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

あんてぃ~くあとりえ遊布戀

Author:あんてぃ~くあとりえ遊布戀
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR