FC2ブログ

熱々てんぷらに舌鼓

最近、開店したスーパーマーケット
      「IKKOKAエブリー 西条寺家店」

JR山陽本線の寺家駅近くですので、
我が家からも、元のエブリーに行く距離の半分ほどの近さです。

そこに、熱々揚げ立てのてんぷらを供してくれるイートインコーナーができています。
私が留守の時、夫さんは一人で食べに行ったらしく、
「美味しかったよ!しかも安いしね!」と好評でした。

てんぷら大好き人間ですもの!行かんでか!・・・と、
今日の昼に、買い物のついでに、イートインコーナーに行ってみました。
若い女性の料理人の手際の良いこと!
揚げては、お膳に並べてくれます。
美味しい!!
食材の新鮮さと、この熱々がなによりのご馳走ですから・・・

   (家での天ぷらは、夫さんは揚げたての熱々を食べられるけど、
     揚げ終わって、私が食べるときは、ぬる~くなっているのですからね)

今日の天ぷらで、嬉しかったことは、
天ぷらの材料が、客席から見えるところに並べてあったこと!
温泉卵の天ぷらで、卵かけご飯が出来たこと!
 (私、生卵の白身が苦手で、今まで、卵かけご飯が駄目だったんです)、

美味しくて、満足出来て、接客も感じ良いし・・・
そして、私の一番のお気に入りは、そのお値段!600円也。
年金暮らしの老人には、上等すぎるランチでした。
        18-10-23-14-15-30-937_deco.jpg

   『てんぷら海老や』・・・おすすめで~す。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雑誌掲載情報

・・・掲載されました・・・


プロフィール

広島ブログ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

あんてぃ~くあとりえ遊布戀

Author:あんてぃ~くあとりえ遊布戀
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR