FC2ブログ

♫Nancy Channel♫

台風一過!
二日目の酒祭りは、好天に恵まれ、例年のごとくの人出で、
賑わっていました。
友人数人が、出店していましたので、ちょこっと顔を出して、
ちょこっと買い物して、いざ、今日のメインイヴェント!
Nancy Cannelさんの演奏です。

たぶん、ナンシーさんの歌を聴くのは、今日が6回目だと思うのですが、
聴くたびに、歌声に、表現に、深みが感じられて、引き込まれます。
しっかりと、円熟味が増して、美しいのです。
ヤンシーさんのウクレレも、夫さんのジャンベの響きも、
心地良くって、なんだか、こんなにして聴くの「勿体ないなぁ!」と思いました。

帰りがけの車中、
もし、日本語で歌ってくださって、歌詞が全部理解できたなら、
今の何十倍も感動するだろうな!と、話すことでした。
 (オペラを見た時も、日本語だったら良いのにね!というバカな老人です。
   笑い飛ばしてくださいね)

今日の思い出として・・・ボケボケ写真、勘弁してくださいね。
      18-10-07-19-53-57-937_deco.jpg
KIMG0532.jpg

今年の酒祭りでの私たち老夫婦!
お酒大好きな二人なのに、一滴の酒も口に入れず・・・でした。
でも、ステキな演奏を堪能できたから、満足!満足!
ナンシーさん!ヤンシーさん!夫さん!
ありがとうございました。また、聴かせてくださいね!広島ブログ
スポンサーサイト

コメント

No title

今日は偶然にもお会い出来て本当に嬉しかったです、ありがとうございました😊
nancyさんの演奏を聴いている時が一番お酒が回ってテンションが上がってしまいました。素敵な演奏でしたね。
展示会の案内ありがとうございます。名刺を持参せず…失礼致しました。
今日を機会に宜しくお願い致します。

私こそ嬉しかったで~す

mineさま
いつもブログ拝見して、なんと素敵な!綺麗な!美味しそうな!
と、憧れておりました。
お目に掛かれて感激でした。
せめて、私、あと10歳若ければ、
お料理教えていただきに行けたのに…と思います。
今後とも、ファンでいさせてくださいませね。

No title

昨日はステージにお越しいただき、ありがとうございました。
直接お会いする機会が少ない分、大変うれしかったです。
今後とも、よろしくお願いいたします。m(__)m

No title

ヤンシーさん
お疲れではありませんか?
コメントありがとうございました。
8月の平和集会以来のヤンシーさんの演奏を
しっかり楽しみました。
次の機会はいつかな?楽しみにしています。

No title

日曜日はステージにお越しいただき、ありがとうございました。そして、翌日届けていただいたナシや柿美味しくいただいております。
心遣い本当に感謝です。
しかし、病院でご主人にお会いするとは…
おかげさまでなんとかステージに立てるまでにはなりましたが、
治療はまだまだこれからです。
また、ご主人にお会いするかも…
病院友達として、今後ともよろしくお願いします…とお伝えください。
非公開コメント

雑誌掲載情報

・・・掲載されました・・・


プロフィール

広島ブログ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

あんてぃ~くあとりえ遊布戀

Author:あんてぃ~くあとりえ遊布戀
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR