FC2ブログ

欲に駆られて・・・

今日で、夫さんが3日、私が2日も、フジグランにあるAUのお店に通いました。
いつ行っても、どなたが対応して下さっても、
本当に親切で、丁寧に教えてくださいます。
ヨチヨチスマホ使いの老人二人、有難いことと感謝するばかりです。

メールを削除してしまって、必要なメールを呼び出すことが出来ません。
今月末で、プレゼントをいただく期限が切れてしまうことに気付いたのが一昨日のこと。
お客様サービスセンターからメールを再送していただけました。
サービスセンターの女性の対応の素晴らしさ!
何度も聞き返す私に、丁寧に、優しく、指示して下さって嬉しい限り!

そして、そして、期限ギリギリに、
夫さんは、「レモン酎ハイを2ダース!」
私は、「博多の辛子明太子!」を希望して、いただくことが出来ました。

「ごめんなさいね。欲張り老人の頼みごとを聞いて下さって・・・
 お世話になりましたね。有難うございました」と言ったら、
「貰えるものは貰わないと損ですよ。
 いつでも、判らないことがあったら来て下さいね」と言って下さいました。
良い人たちに恵まれて、本当に有難かったです。

そんな訳で・・・(都合の良い言い訳で・・・)
食事の支度をさぼって、「かつや」に寄り道です。
KIMG0295[1533]
「海老・ヒレ・ミンチのかつ丼」と豚汁で、また、食事の支度と後片付けをさぼれました。
欲に駆られて動いた老婆の、ささやかな役得でした。広島ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雑誌掲載情報

・・・掲載されました・・・


プロフィール

広島ブログ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

あんてぃ~くあとりえ遊布戀

Author:あんてぃ~くあとりえ遊布戀
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR