広島をあちこち・・・

京都への荷物に入れたいものを求めて、デパートの中をウロウロ!
美味しそうなものを見つけては、ちょこっとずつ購入!
お嫁ちゃんと、お世話いただいているご両親のお茶のお供にでもなればと思うのです。

ちょっと遅いお昼の時間!
カレーを食べたい!ですって・・・

以前、息子たちが連れて行ってくれた中広の「カネショウ」さんへ!

夫さん!カレーのルウを追加して、美味しそうに完食されました。
私は、辛いのがあまり得意じゃないので、サイコロステーキのランチをいただきました。
値段も手頃だし、接客のお兄ちゃんたちの笑顔がステキだし、
なにより美味しいですから、また近くに行ったら寄りましょう。

その後、中広の友人のお店に寄って、
お買い上げいただいたパンツのウエストゴムの手直しをお渡しして、
さぁ!コストコに寄って帰りましょう!ということで、
マツダスタジアムの所まで来たら、もう~~!ビックリ!!
開門を待つたくさんの人たちの長~い行列が続いていました。
まだ、14時過ぎだというのに・・・

こんなに辛抱強いたくさんのファンの方々の熱意が、
カープの力を支えてくれてるんだな!と感動しました。

コストコの中も、ユニフォーム姿の方がたくさんいらっしゃいました。
私たちは、今回の高知行きのお土産を購入!
探していたチョコレートがあったので、高知の兄弟全部にチョコレートを買いました。
多分、ハロゥインの準備なのかしら?
色々な種類のチョコレートがタ~ンと並んでいて、選り取り見取りでした。

帰りに垣間見たスタジアムからは、赤い熱気が弾けていました。
勝てばいいな!勝ってほしいな!

今、10回の裏、新井さん!がんばって!
テレビの前でハラハラしています。広島ブログ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雑誌掲載情報

・・・掲載されました・・・

プロフィール

広島ブログ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

あんてぃ~くあとりえ遊布戀

Author:あんてぃ~くあとりえ遊布戀
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR