お坊ちゃま誕生!

待ちに待っていた知らせが、京都のお母さまから届きました。

早朝から陣痛が始まって、11時過ぎにお坊ちゃま誕生!
3100g!
母子とも元気で~す!

良かった!良かった!

昨日の知らせでは、
今月中に変化がなければ帝王切開になるとのことでしたし、
予定日を過ぎてるし、高齢出産の部類だし、
心配していました。

ほんとに、ホッとしました。
ありがとう!お嫁ちゃん!
お世話になります!お父様!お母さま!
ほんとに、ありがとうございます。

とっても、嬉しいです。
会いに行く日が楽しみでなりません。広島ブログ
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

おめでとうございます。
母子ともご無事で良かったです。
会えるのが楽しみですね。
お祝い申し上げます。

No title

おめでとうございます。
無事のご出産、ひと安心ですね。
会いにいくのが待ち遠しいでしょう。
あれもこれも手作りされるのでは(笑)

ありがとうございます。

緩和ケア薬剤師さん
ありがとうございます。
ほんとに安心いたしました。
新しい命の誕生に感動しています。
すぐにでも会いに行きたい思いです。

ありがとうございます。

 itatchi  さん
ありがとうございます。
祈りが届いたのでしょうか?
お腹を切らずに、無事に生まれてきてくれて、
ほっと一安心です。
嬉しくって、オロオロしてしまいました。

あれもこれも手作り?
アハハ!頼まれたものしか作りませぬ!
前例で、学習済みですから・・・
非公開コメント

雑誌掲載情報

・・・掲載されました・・・

プロフィール

広島ブログ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

あんてぃ~くあとりえ遊布戀

Author:あんてぃ~くあとりえ遊布戀
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR