可愛い訪問者

今は昔!
まだ、黒ラブのクーコが健在だった頃のことです。
ご近所の犬好きのお嬢ちゃんたちが、クーコと遊びたくて、
ちょいちょい、遊びに来ていました。
夫が、夏休みのラジオ体操で知り合った小学生達です。
時には上がり込んで、おやつにしたり、ゲームしたりと、
老人二人の怠惰な生活に、明るい笑い声を聞かせてくれていました。

その子供たちも、いつしか大きくなって、転居したりで、
訪ねてくれることもなかったのですが・・・

今日、夕食の準備をしていたら、
「おじちゃん!」と呼びかける声がしました。
あの子供たちです。

「大きゅうなったなぁ!」と、感慨深い様子の夫さん。
「クーコは、居なくなったけど、白い太郎はいるよ!」
「また、夏休みのラジオ体操で遊ぼうな!」・・・と!

子供達には、モテるんじゃね!と悪態をつきながら、
もしかして、これって、すごいことかもしれないな!と思った私でした広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール
広島ブログ

あんてぃ~くあとりえ遊布戀

Author:あんてぃ~くあとりえ遊布戀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR