不良な妻ですが・・・

今日は、夫の検査の日でした。
その結果が、とても、とても、気になっていました。
  (私は、内緒で、とっても楽しいことの仲間にしてもらう 画策をしておりましたので)

結果は、良好で(体重以外は)、夫の計画にもOKが出ました。

(喜ぶべき状態なんですよね!普通は!)

高知まで、一人ででも運転して、絶対に行く!
   (言い出したら、何を言っても無駄ですから、私が従うだけです)

28日の夜に「喜寿の同窓会」に参加して、
29日に、同窓生と一緒の「プチトリップ・観光」に行って、
30日に帰る・・・という計画です。

喜寿という記念の同窓会、多分、参加できる最後の同窓会でしょうから、
参加することに異論はありませんが、
自分一人で運転して行く!ということが不安でなりません。
高齢者の事故が問題になってるし、心配して待つのも嫌だし、
何か事があって、後悔するのも嫌だし、

こうなれば、もう、一蓮托生ですわ!

口でしか運転できない私が、横に座って、
眠らないように見張っていくことにしました。

あ~ぁ!やっぱり、こうなるんですよね!広島ブログ
勝手に名付けた五月病!治しておかなくちゃ~~!
なにかと、忙しくなりそうです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雑誌掲載情報

・・・掲載されました・・・

プロフィール

広島ブログ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

あんてぃ~くあとりえ遊布戀

Author:あんてぃ~くあとりえ遊布戀
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR