ものは言いようで

ここ数日、いつになく体調不良で 、熱っぽくて、ぼんやりしていたら、
朝夕の気温の変化が、妙に身体にこたえて、
脱いでみたり、着てみたり、
忙しいことです。

夕影が濃くなってきて、
昼間に脱いだカーディガンに袖を通し始めたそんな時、
「敏感じゃのぅ~!」・・・ですって。

そんな綺麗ごとじゃありませんことよ!
鼻水タラタラで、クラクラしとるんじゃから!
歳とって、弱っただけじゃから!広島ブログ
敏感じゃ!なんて、その口車には乗りませぬから!




コメントの投稿

非公開コメント

そうだそうだ!

私も体調不良が続いていますが
食事の支度はしなきゃいけないし
寝てたら機嫌悪いし…

遊布戀さん、会って話したいですね〜♡

No title

音♪さんも?

私、最近、とみに体力の低下を実感しています。
情けないで~す。

私も、ぜひ、ぜひ、会って話したいで~す。
リンク
プロフィール
広島ブログ

あんてぃ~くあとりえ遊布戀

Author:あんてぃ~くあとりえ遊布戀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR